家事に明け暮れた2日間・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

世の主婦は、これくらい日常なのだろうけれど・・・
しんどいねえ(;´д`)

昨日今日、却って疲れてしまったなあ。
しかし、このくらいやれば文句あるまい??弟よ!!o(`^´*)
(もっと主夫化しろと説教されている)


昼は適当に|ω・)


17082701



(;^ω^)

17082702


17082703



地元スーパーへ買い出しに行くと、昨夜の納涼大会の痕跡は完全に拭い去られていた。

17082704



元のショボショボ商店街に・・・w

17082705



(゚д゚ )ヘエ

17082706



えび満月って、昔のはお頭もしっかり入ってなかったっけね??

17082707



夏を偲んで、今夜はスイカでもいただくか|ω・`)ノ
今シーズンは確か口にしてなかった筈。


17082708



当方の晩飯は、すっかり気に入ってしまった(爆)
黒ムツ弁当再び( ´;゚;∀;゚;)


17082709



あって良かったのだ♪

17082710



またまたぁ(;''∀'')

17082711



今夜もお供願うのだよ(。-人-。)

17082712



(゚д゚)ウマー

17082713



さあて、今週で8月も終わりでするよっ( ´ノД`)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪


17082714




*一発目の郵貯のCMは初見だったり!|д゚)