年に一度だけ・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

家事の合間を縫っての買い出し・・・
(今日明日は家事集中日w)

いよいよだったり( ´艸`)


17082601



躍動感溢れるおばちゃん♪

17082602



(´゚艸゚)∴

17082603



イイ感じの弁当を捕獲なのだ(・∀・)

17082604



黒ムツ旨いっ!ヾ(´ー`)ノ
これはまた買うのだ♪


17082605



そして万策尽きたもので夜は寿司で勘弁して貰って・・・|ω・)

17082606



始まってるwww

17082607



この地にこれだけ人が集まるのは年に一度の、この納涼大会だけだろうなあ(*´・д・)

17082608


17082609


17082610



ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

17082611


やはりというか・・・パピヨンは来なかったのは内緒なのだ(笑)


17082612



あんまりウマそうじゃないけど、ハーフをひとつ買っていくことにする(。-人-。)

17082613


17082614



さあて晩酌じゃあ(つ∇`)

17082615


17082616



寿司のお供は浅野味噌ヾ( ´ー`)

17082617


17082618




どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪



*シチズン・・・あんまし好きじゃないけど、こうして集中的に古いCM観れるのは嬉しいのだ
( ゚-゚)