明日は休みぢゃないのだ・・・(´;ω;`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

明日の山の日・・・

得意技的に、お盆休みの中に接収?されちゃってね( ノД`)シクシク…
よって平日扱いなのだw


昼は味の上がった??
チキンカツカレーヘ(゚∀゚*)ノ


17081001


やっとブ〇ジル鶏を止めてくれたようでね( ´ノω`)


帰るよお( ゚-゚)

17081002



昨日も天丼だった筈だが・・・まあいいや(´Д`)

17081003



シークレットゲストとやらが気になる|ω・)

17081004


実はパピヨンだったりしてヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



帰宅すると、先日衝動買いしたチプカシが届いていた(゚д゚ )

17081005


実物はミリタリーウオッチっぽくて、まあまあなのだけど(笑)
画像にするとイマイチ冴えない感じでするな(*´・д・)


あと1日か??(*´。_。)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ




*不毛な話を聞かされて、可哀そうに(・_・;)