弟一家よ、ありがとう・・・( ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

弟達は今日の13:00過ぎに去っていったらしい。

昨日はもう、至れり尽くせりで夢のようだったのだよ♪
ホントありがとう・°・(ノД`)・°・

あとは甥っ子に譲ると決めたセイコーチタンSCUBAダイバー、週末にOHと防水検査に出さないといかんなあ(。-人-。)
何処に依頼するか早いとこ決めないと・・・


17080901



( ゚-゚)お3時~

17080902



今日も定時かあ(*´Д`)=з
おまけに帰り際に降雨しやがって電車帰宅w


17080903



今週はもう諦めた(笑)

17080904



乗換駅で・・・
ホントだ!むつみ屋の入ってた雑居ビルが噂通りに撤去されている(゚д゚ )


17080905



飯喰って帰っちゃおう|ω・)

17080906



天丼は見た目はショボいものの、海老天の味はなかなかだったかと(´ω`)

17080907



ヾ( ´ー`)ゴチー

17080908



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17080909




*Mark Wiens氏デター( ´;゚;∀;゚;)




UP日が今日になってるけど、昼に食したのかね?
今日の昼なら記録更新した筈だから、飛び切り暑かったんじゃあ(爆)

よって只今来日中とか?(´゚ω゚)


この尾花って店、南千住にあるようだから・・・
この間某ブロ友さんと会った時に言ってた店って、もしやココのことなのだろうか(;´∀`)