夏季休暇明けは天候不順・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

月末にはOPEN・・・うへへ|∀・)

17080701



昼はエッグカレーw

17080702


大盛りおば1が白米大盛りにしてくれたものの、ルウが足りなかったのは内緒なのだ('ω`;)


(´゚ω゚)貰ったあw


17080703


17080704



そしてロンパールーム

17080705



今日は天候不順だし帰ろうか??
という事になり( ゚-゚)


17080706



大急ぎで帰ったものの、到着寸前でゲリラ豪雨に襲われ((>д<))
もう数秒遅れてたら濡れネズミだったかと??


そんなわけで買い物もできず、有りモノでの夕食・・・


17080707



デター(*;゚;艸;゚;)w

17080708



台風5号、移動が遅すぎるのだよ。
明日の通勤どうしようかな(´Д`)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪



*ドラから聞いたのだけど、3日の築地火災の火元はあの"井上"だったんだってね( ノД`)