そして最終日がやって来た・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

あああ、夏休み終わっちゃったなあ(;´д`)

次は皆さんの番でするな( ・ノω・)♪


昨日の夕方、やっと会社へバイクの回収にっ(*´・д・)


17080601


歩道をチャリで走ってる輩、実は当方の同僚Iなのは内緒なのだwww


(。-人-。)


17080602



帰りにOX(´゚ω゚):;*.:;ブッ

17080603



喰いたいモノも特別無いもので・・・

17080604



呑みに奔るのだ( ゚-゚)

17080605



そして今日の昼は・・・
新宿かめやの真似っこ、天玉そヴぁを再現??(爆)


17080606



ダメだ!旨くない( ノД`)シクシク…

17080607



夕方、とばぁ~から|ω・)
何故かメモ代わりにされたティッシュを渡されwww


17080608



妥協の産物??(他に誰も献立思い浮かばずw)
親子丼(;´∀`)


17080609



( ゚-゚)っD

17080610



さあて、明日はどうなることやらね(;''∀'')


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ


17080611




*スプリンターLB、改めて見ると結構いいじゃんとか思ってみたり?(つ∇`)