昨日の気晴らし的オデカケ・・・その2|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて・・・

すっ飛ばして、ここは銀座なのだ(´゚艸゚)∴ブッ


17061715



東横線にて都心へと戻り、中目黒にて日比谷線に乗り換え( ゚-゚)
某所(爆)へ行くのに何処で乗り換えようか思案してるうち、銀座まで来てしまったという
(*;゚;艸;゚;)

まあ、どうにでもなるのでいいのだけど(*´・д・)



ちょっと一休み(-。-)y-゜゜゜

17061716




ツイタ!( ´;゚;∀;゚;)

17061717


17061718



(・ω・)

17061719



ちょっとココを散歩したくってね(´ω`)

17061720


17061721


17061728


17061722


17061724


17061723


17061725



うっ!!(´゚Д゚`)

17061726



うわあ、ついに四谷マンション解体かあ( ノД`)

17061727


当方が棲んでた社宅の真向かいにあった、四谷マンション・・・
築60年くらいだったのかなあ??
今まで解体されなかったのが不思議なくらい旧いマンションだったのだけど、ついにお別れの時がっ(´;ω;`)

1度くらい部屋の中見たかったかも( ´(ェ)`)
トイレが和式なのは間違いないだろうけど、浴槽もタイルだったりしたのだろうかねえ。

悲しいけれど更地になる前に見に来れて良かった・・・



在りし日の四谷マンションの雄姿(*´。_。)
データを見ると2001年5月の撮影だった。


17061743


17061744



四谷コーポラス!!
お前もかっ(ノ◇≦。)


17061729


17061730



ここについては、1回時間を割いて記事にしようと思ってた矢先にっ(´・ω・`)
調べるとここが日本初の分譲マンションで、昭和31年に竣工されたとか??

実は当方、幼少時に1度だけ入ったことがあるのだよ( ´ノД`)
間取りがメゾネットで?ビックリしたんだっけなあ・・・

そのうち気力のあるときにでも記事にするんで、詳細はそのときにでも|ω・`)ノ


ここもまた取り壊され、再開発の餌食となった小学校周辺(`Δ´)
新たな発見があったようで、ちょっとは救われたかも(゚ーÅ)


17061732



さて、飯にするかwww

17061733



((((((っ・ω・)っ

17061734



今日はBAMBIはパスして(笑)、とんかつの三金でっ(つ∇`)

17061735



格別に空腹でも無かったもので、ヒレカツとエビフライの盛り合わせを|∀・)

17061736


お上品過ぎるくらい洗練された味だったのだ(;´∀`)


ココもそのうち入りたいなあ|ω・)
中華ダイニングっぽくて、ひとりじゃ入り辛い感じだけれども。


17061737



〆はルノアール( ´艸`)

17061738



やられた!!ヾ(▼ヘ▼;)

17061739



(*´Д`)=з

17061740



かえるよお( ˘ω˘ )

17061741



と思ったものの、まだ時間があったもので新宿西口ヨドバシ本店で道草してしまったのは内緒なのだ(((ヾ(●´Д`)ノ

17061742



という訳で、ショックなことがあったものの、おかげさまで気晴らしかつリフレッシュ出来た土曜日のオデカケだったのであった・・・w


*(オシ・∀・マイ)ノシ