昨日の気晴らし的オデカケ・・・その1(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

正直クタクタだったのだけど・・・

昨今の激務にて気持ちがやられそうな感じだったもので、オデカケ強行してしまったのだ(((ヾ(●´Д`)ノ



もう夏みたいなものなので、アンティーク系は暫くお休みね( ´ノД`)
50年前の、劣化は避けられない防水仕様が効く筈も無いのだから??


17061701



武蔵小杉で東横線に乗り換え(((っ・ω・)っ
となると、当方の行先はあそこかアソコ?しかない(爆)


17061702



白楽駅に着w

17061703



この日は何も口にしていないもので、まずは腹ごしらえをっ(*´Д`)
最近訪れると立ち寄るのがお約束になっている、中華料理 喜楽にて♪


17061704



稼働中のらじをがツボ( ´艸`)
"national panasonic"というロゴがあったので、往年の輸出仕様なのだろうか(゚д゚ )


17061705



(´∀`)

17061706



肩肘張らないラーメン・・・これがいいのだ(。_。(゚ω゚ )

17061707


化調がどうのこうの言う輩は喰わなくてよろしい(笑)


そして第二弾(´゚艸゚)∴

17061708



オバQひさしぶりぃ|ω・`)ノ

17061709



さて、昭和な街を歩こうか・・・

17061710



(*;゚;艸;゚;)

17061711



ヌコ

17061712




三┌┤*´д`*├┘

17061713



到着!!
3度目の来訪となる、アンティークウオッチショップの"Fire Kids"なのだヾ(´ー`)ノ
今回は4月に入手した"Accurist"をココに入院させようと思って(゚ω゚ )


17061714



ケース等の外装はもう施しようが無い状態なので、ムーブのOHのみお願いしてきたのだよ。
ザックリ診て貰ったところ油はまだ保持状態だとのことだけど、整備歴不明なものを安易に使うわけにもいかないものでね( ノД`)

ETAっぽいのでそれほど心配はしていないのだけど|д・)
急かすつもりはないので、ゆっくりやってくださいとお願いしておいた・・・



*続く|д゚)