特記事項は無いけどゆっくりできた・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日はオデカケもせず、若干の片付けモノをしつつもウチでマッタリなのだ( ゚-゚)


買物は適量に・・・

17050601



昼飯ね( ´ノД`)

17050602



そして夕方も(*´・д・)

一瞬天敵野郎スナックか?と思ってしまったのは内緒なのだ(((;゚;Д;゚;)))
どんだけ嫌いなんだwww


17050603



|ω・)冷やして食したら旨いのだろーか??

17050604



夕食は無難に(*´-`)

17050605





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、今晩はとばぁ~が寝静まった後にこいつを観るのだヾ( ´ー`)

17050606





全7章中、この5章のみタイミングが悪くてずっと買いそびれていたのだよ(´;ω;`)
4年ほど前に観てはいるのだけど、やっぱソフトで所有していたくって??

中古を買おうと思っていて、ふいに気になって探したら¥3,000弱のを見つけてしまったものでポチっと(´゚艸゚)∴ブッ
こういうのも勢いが必要だなと思った次第www




どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17050607