昨日の定例会・・・( ´ノω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ダイジェスト書いてるのでご承知とは思うが(笑)
昨日はひさびさ、時計の師匠である某H氏との定例会だったのだ( ・ノω・)

時刻合わせのときにしくじってしまい、日付が1日進んでしまったのは内緒なのだ(´゚ω゚)


17050401


せっかく秒まで合わせたのになあ(´Д`)
オダキュツキュで座れたもので、4日に合わせ直す・・・
(´゚艸゚)∴



待ち合わせ場所は御徒町|ω・)
新宿経由にてアキバまで行き、山手線で辿り着こうかと?


17050402



アキバの乗り換え時・・・
昼飯まだだったな( ゚-゚)


17050403



うわあ!温いのだ( ノД`)

17050404


繋ぎ?だからいいのだけど、ここではもう喰わん(`・ω・´)


待ち合わせ時間10分前の14:50に御徒町着(゚д゚ )


17050405



程なくして某H氏も着なのだヘ(゚∀゚*)ノ
昼飯まだだったとのことでお店の選定に入るも、何処もいっぱいでっ(´;ω;`)

暫く徘徊した後に、居酒屋にてランチメニュー的な海鮮丼をっ♪
某H氏はネギトロ丼をいただく( ゚-゚)


17050406



この日の御徒町・上野周辺の人出は想像以上に凄くって( ´(ェ)`)
仕方なく上野恩賜公園内にてアルコール調達の上で談笑したのであったwww

最近入手したという2205ダイバーも見せて貰って垂涎的な(;゚Д゚)


そしてその後は老舗店の喜久屋さんや秀光さんにも連れて行って貰い( ノД`)
お店の人とは旧知の仲とかですげえのだ|д・)

ソレ系の画像が無いのは、凄過ぎて撮るどころではなかったから( ´;゚;∀;゚;)


そんな訳で充実した時を過ごし、19:00前に散会(´∀`)
今度は中野か、四ツ谷がいいかなあ(爆)



あとはいつものひとり徘徊( ´艸`)
アキバヨドバシで液晶TVとかを物色(しただけw)


17050407



そして(*;゚;艸;゚;)

17050408


17050409


17050410


17050411


17050412



(((ヾ(●´Д`)ノ

17050413


17050414



とんかつ三金に入りたかったのだけど閉店間際だったので断念(T▽T;)

17050415



俺ナポもダメか(´Д`)

17050416



まる〇(o`・ノ。´・)

17050417



|∀・)・・・

17050418



やっぱBAMBIかっ(。-人-。)

17050419



(;゚Д゚)えええ!
スタッフ総入れ替え??
大丈夫か!!


17050420


小っちゃいをやじのファンだったのになあ(´;ω;`)
ショックなのだ。
GW対応の臨時スタッフとかならいいのだけど、これは再訪して確かめるしかないな。

飯はいつものハズレの無い、ベーコンエッグバーグwww


17050421


17050422


17050423


不味かったもやしが無くなり(笑)、好物のキャロットグラッセが入ってて満足w


そしてルノアールで〆るのだ(つ∇`)


17050424



o(`^´*)!!

17050425


17050426



水出しアイスコーヒーで一服(*´Д`)=з

17050427



1日ご苦労だったねえ(゚ーÅ)
狂いも無く使い心地のいいやつ・・・♪


17050428



結局また、22:00過ぎまでマッタリ過ごして・・・
帰途に着いたのであったwww


17050429


17050430




*(オシ・∀・マイ)ノシ