バンドあてがいにオデカケ強行・・・(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

口約通りに?土曜日オデカケしてきたのだよ(((ヾ(●´Д`)ノ

ただ、なかなか起きられなくて、こんな時間にっ|д・)w


17042201



快速急行に乗れるな( ´艸`)

17042202



複々線キター

17042203



新宿で都営新宿線へと乗り換え(゚д゚ )
一路地下へ・・・


17042204



素人お断り的な?エトワール海渡(;´∀`)

17042205



到着なのだ|д゚)
目的地は森下でしたw


17042206



(;´・ω・)雨に煙る?ってほどでもないが・・・

17042207



んで、お得意の(笑)CARESEなのだヾ( ´ー`)
バンド買うだけなら他でも良さそうなものだけど、何となくね(*´Д`)=з


17042208


17042209



今回のOLMAのラグ幅は、アンティーク系に多い19mm(*´・д・)
18mmならよりどりみどりなのに・・・


結局、第一印象の良さとクロコの割には安い?(\8.000)こいつにしてしまったのだが??
安価な型押しのカーフを狙ってたのだけど、思ったようなモノが無くってね。
ちょっとジジくさかったかなあ(´Д`)


17042210


でもモノは凄くイイんだよ( ´ノД`)

それとアンティークウオッチ専門雑誌の"LOW BEAT"の最新号も併せて購入。
ココのオーナー川瀬氏のコラムが掲載されてるので取り扱ってるものと思われ(´゚艸゚)

取り敢えず目的は果たしたのだ♪



せっかく森下へ来たのだからカトレアで元祖カレーパン、その他も買ってしまうw

17042211


17042212



ちょっとバンドが予算オーバーだったもので、予定していた(笑)もりもりはまた次回ね
(o`・ノ。´・)


17042213



しかし腹減ったなあ・・・
悪いけど今回は(今回もw)四ツ谷へまっしぐらさせて貰うぜよ(爆)


17042214



市ヶ谷を経由して~

17042215



|д゚)チラッ

17042216


17042217



ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

17042218



ε=ヾ(*~▽~)ノ


17042219


珍しく全く迷いが無いのだ(爆)


今夜は混んでるね( ・ノω・)

17042220



前菜のミニサラダ&コンソメスープ( ゚-゚)

17042221



当方のベーコンエッグ|∀・)
奥はスパを炒めてるから"ドカン鉄板焼き"だなw


17042222



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

17042223



そしてルノアールで〆括る(゚ω゚ )

17042224



o(`^´*)♪

17042225



この僅かな壁が、寝るときに頭を預けるのにちょうどイイのだよ(*´?`*)。o○
だからココが定位置なのだwww


17042230



改めて並べてみよう・・・
う~ん( ゜∋゜)


17042226


17042227



コレを読み耽るのには最適な場所かもしれない( °д°)

17042228



ちなみにお供は水出しアイスコーヒーにてヾ( ´ー`)

17042229


堪能したあ(*´Д`)=з


さて帰途に・・・って( ゚Д゚)
すげえ雨だなあ!


17042231


17042232



新宿ヨドバシ本店寄ってこうかと思ってたけど、雨が酷過ぎるから真っ直ぐ帰るかあ
(´・ω・`)


17042233



結局退いてくれなかったな、このふたり(*;゚;艸;゚;)

17042234



といった訳で、そこそこな気晴らしの出来たオデカケだったのであった(´∀`)


*(オシ・∀・マイ)ノシ