ひとまず今週も終わり・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

一応終わったけど・・・
今週は誰かさんのせいで消耗したよなあ(;´Д`)ノ



昼は油淋鶏モドキをっ|ω・)

17042101


一瞬だけ旨いかな?と思ったものの、追っかけ(いつもの)臭みが鼻を駆け抜けて(爆)


その誰かさんに、おやつに貰ったサラダせんべい|д・)w

17042102



今日は1Hのみにしておいて(*´-`)

17042103




ε=ヾ(*~▽~)ノ

17042104



|∀・)

17042105



さあて今週のメニューわっ(´゚艸゚)

17042106



味噌汁代わりに麻婆豆腐と(笑) ← 聞いたことねぇwww

17042107



五目焼きそヴぁ大盛り(*;゚;艸;゚;)

17042108


先週末も食してしたのに、うっかり忘れてしまってたのは内緒なのだ(´゚ω゚)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17042109





*土曜はオデカケ予定だけど、また行っちゃう?( ´ノД`)