2日目・・・オデカケしそびれだったり( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




東京シネマ、1961年 35mmイーストマンカラーネガ、ナレーションが城達也に大好物の電子・音響関係・・・
もうたまらん(*´Д`)ハアハア

特に後半27:55からの"トレーラー"とやらに注目!!( ・ノω・)

恐らく何人かは、当方がコレを観て狂乱してるのを見抜いているであろうと思われるのは内緒なのだ(*;゚;艸;゚;)ブハン





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は何処かへ?オデカケしようと思っていて午後イチにPCにて下調べ中、別府の主治医からOLMA Caravelleが仕上がったとの報を受け・・・

入金手続き等でバタバタしてしまい(もっと掛かると思っていたw) 、時間が無くなってしまったのだ(((ヾ(●´Д`)ノ
あああ、勿体無い('ω`;)

まあ、そのぶんゆっくりさせて貰ったけどwww



昼前に地元スーパー行って、ふたりの夕飯とかも調達してたのになあ(;´・ω・)

コレは撮っただけで買わなかった(爆)


17041501


17041502



オデカケ前提だったもので?当方の昼飯もこれしか買わなかったり(;・∀・)

17041503



デカケないと決めたからには・・・(´ω`)♪

17041504



夜はまた、野菜ゴッソリ・適当塩ラーメンだったり(゚Ω゚;)

17041505


例の如くエノキもゴッソリなのだけど、麺と同化してしまってて(´゚艸゚)∴ブッ


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17041506