1日目・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

3連休1日目なのだけど・・・
どうにも怠くて、結局何ひとつしなかったなあ(´Д`;)

昼過ぎに銀行行って、昼と夜の買い出しをしたくらいか??|ω・)


17041401


17041402a


タケノコご飯とメンチカツ、変な組み合わせ(笑)



ランチパァーーーックッ!!(((ヾ(●´Д`)ノテケテケ ← これがやりたかったから買ったw

17041403



晩飯はまた、エノキラーメンでも?って思ってたのだが(;・∀・)
喰い残しその他が何気にあるので、それらを片づけることにっ。


17041404



何か知らんけど、今妹が来て・・・
今夜一泊してくらしい('ω`;)

話によると、もう別居してるってことでっ( ´ノД`)

姪っ子は「父(義理弟)が何にも出来ないから!!」って理由で、父側と今まで通り同居してるとのこと。



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17041405





*陽気も良くなってきたことだし?神保町が呼んでいる・・・(*;゚;艸;゚;)w