新たなる友・・・復活なるか?( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

またも、何気にへヴぃな日々の始まりなのだ(;。。)o


昼は骨だらけのさヴぁ味噌(´Д`)

17041001



配膳がトロおば2だったのだけど、何を思ったのか??

「今日のは格別に美味しいですよお(・∀・)♪」

などと意味不なことを囁くので

「はあ??(`Δ´)」

というしかなかったのは内緒なのだwww

骨だらけの寄こしたくせに(そこまで分らんか?)無責任なこと言いなさんな(  ̄っ ̄)



上司ドラが乗り気でないので今日は定時帰り( ´ノД`)

17041002



喰いたいモノも無いのでやすみで適当に済ませてしまった(*´・д・)

17041003





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして、新たなる友が昨夜到着(゚д゚ )
英国Accurist社の手巻ヴィンテージ入手なのだw


17041004



しかし下手な画像だねえ(´;ω;`)
簡易撮影ブースのキットでも買ったほうがいいかも・・・

ご覧の通りで枯れた風貌が(汚い?)魅力なのだけど(つ∇`)
クサビ型インデックスと雰囲気にやられてしまって(笑)

調べたところムーブはFHF(フォンテンメロン)っぽいのだけど開けてみない事には何とも??
現在試運転中で日差+45秒以内に収まってる様子なのでたぶん大丈夫かな(;・∀・)



お約束の簡易清掃を(*´・д・)っ☆彡

17041005



ケースが金張り(メッキではない)なのでガッツリ研磨って訳にはいかないよなあ。
別府に入院中のOLMAが帰還したら入院考えよう。




どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17041006





*画像イマイチだけどフルスクリーン閲覧推奨(´゚ω゚)