先日の新宿徘徊的オデカケ・・・(゚ω゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今回の相棒はロンジン・ウルトラクロンでっ( ´ノω`)

17040801


相変わらず、ちょっと遅い出発w


んで、ホントは北の丸公園内にある科学技術館に用があったのだけどwww
ロマンスカーを見かけたもので、うっかり乗り込んでしまったのが間違いの元(;´д`)


17040802



代々木上原で地下鉄に乗り換える筈が、新宿まで止まらないロマンスカーに乗ってしまってはねえ・・・
引き返すって手もあるけど時間も遅いし、今回はもう止めとくのだ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


17040803



複々線キター(つ∇`)

17040804



買わなかったけど|д゚)

17040805


ちなみにキャビンアテンダントも乗っていて、いろいろ売りに来るのだよ( ´ノω`)w


ロマンスカーはキッチリ23分にて新宿へ着w
じゃあ、さっさと用事だけ済ませるとするのだ( ゚-゚)

ヨドバシにてこの間買ったセイコー5のバンド調整をっ・・・


17040806



何??( ゚Д゚)

17040807



この日は昼にコンビニサンドイッチしか食してないので腹が減ったのだ( ノД`)
宿題だった(笑)思い出横丁の~


17040808


17040809



"かめや"にて天玉そばいっちゃうのだよヘ(゚∀゚*)ノ

17040810



画像はとてもじゃないけど撮れるような雰囲気じゃなかったなあ(´Д`)
動画上げてるやつとかも居るけど、何も言われなかったのだろーか??

詳細はこちらのほうが詳しいので、興味のある方は観てみてくだされ(゚д゚ )
http://shinjukumagazine.com/no30/

こういう店のだから格別旨いわけではないのだけど、¥400でこれならいいんじゃなかろうかと?(つ∇`)
確かにかき揚げは甘かったし、温泉玉子も汁が濁りにくいから当方的にはアリだと思った(°∀°)b



しかしながらこれで、更に食欲に火が点いてしまい(´゚ω゚):;*.:;(爆)

17040811



17040812



お椀系が皆無なのが大きな欠点の店ではあるのだが、安くて味はまあまあ♪

17040813


17040814


17040815



この後に・・・
左にイタリア系、右にフランス系留学生に囲まれてしまい大汗かく羽目にっ(((ヾ(●´Д`)ノ
緊張するうぅぅ~(;・∀・)



退散しよう(*;゚;艸;゚;)

17040816



その後は何となく徘徊|ω・)


新シリーズが始まるみたいでイベントやってた( ´ノД`)


17040817



一応覗いてはみたものの、やっぱ現行品には触手動かず┐( ̄ヘ ̄)┌


17040818



ヤマモトコーヒー店とか(;´∀`)

17040819




|∀・)をっ♪ルノアール発見w
17040820



復刻版には目が無いんでコレに( ・ノω・)

17040821



それとトーストもっ( ´;゚;∀;゚;)

17040822


お会計のときに復刻版コーヒー頼んだ人限定にてボールペンを配っていたのは内緒なのだw
味は正直良くわからなかったwww


しかし、落ち着かない店だなあ(´Д`)
右にはホスト系カップルが2組居て、チャラい話を聞かされることにっ(  ̄っ ̄)


17040823



それでも45分ほど滞在して~

この近くにある、この先お願いすることもあるかもしれない?時計修理会社の場所確認をっ(*´・д・)


17040824


雑居ビルの5Fですげえ判り辛い(;´Д`)


さて、どうしようか(´・ω・`)


17040825



当方的にはQRのラジオCMでお馴染みな?紳士服のサカゼン( ´艸`)

17040826


1Fのみ見たけど、欲しいものは何ひとつ無かったり(*;゚;艸;゚;)


(((;゚;Д;゚;)))高層マンションはイヤダ・・・

17040827



何となく、吸い寄せられるように四ツ谷まで歩いてきてしまったヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

17040828



馴染みの住宅街を抜け歩きwww

17040829



さすがに今回は止めておくのだよ('ω`;)

17040830



|∀・))))))♪

17040831



結局ココだよね(つ∇`)(爆)

17040832



あぁ~~~落ち着く(*´Д`)=з

17040833



じゃあ月曜から使ってみようかなあ( ´艸`)

17040834



歩いて汗かいたんで水出しアイスコーヒーをっ(´∀`)

17040835


また1時間ほどウトウト(*´?`*)。o○


ルノアール並びにあるこの店、今度開拓してみようかと??

17040836



じゃあ帰るかなあ( ゜∋゜)

17040837



www

17040838




といったわけで収穫的なものは殆ど無く、結果ハンパに食して気晴らし歩きに終始したオデカケだったのであった(;・∀・)

17040839



でもまあ、そこそこ楽しかったかな?(´ω`)


*(おし・∀・まい)ノシ