年度末週始まる・・・( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

嵐の前の静けさかもだけど・・・

今日は上司ドラとも絡まずに、1日マッタリと業務に勤しめたのであった(*´Д`)=з
いつもこうならいいのにねえw



昼は無難なモノをチョイスして(´゚ω゚)

17032701



夜のっ( ´ノД`)

17032702



予定通り(*´・д・)

17032703



らじをのバッテリーが切れたので、メモリーが消えないうちに購入|ω・)

17032704



朝から雨だったので電車通勤を帰りもっ(*´。_。)

17032705



そしてオダキュッキュ(by とじぃ~)

17032706



この時期にしてはさぶ過ぎるのでコッテリラーメンを欲してしまい((>д<))

17032707



入ってしまった(つ∇`)
そういえば、去年の今頃、よくココに来たっけな∑(-x-;)

"このクソローラめっ!!ヽ(`Д´)ノ"
なんて思いながら啜ったのも今では良き思ひ出(爆)


17032708



特製ラーメンに・・・

17032709



半チャーハン、餃子・・・w

17032710



結構腹いっぱいになったね(;^ω^)

17032711



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17032712




*ヽ(゜▽、゜)ノ1975年♪