ナポリタンと、わかさいも本舗の・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ナポリタン・・・
再登場したってことは好評だったのかねえ??(´゚艸゚)∴ブッ

17012401


とかいいつつ当方もちゃっかり食してるけど( ゚-゚)
湯切りがもうちょっと上手くできてると尚いいなあ。



今日は持参でっ|д゚)

17012402



粘って18:00だったり(;´Д`)ノ

17012403




ε=ヾ(*~▽~)ノ



17012404



うへへw

17012405



(・_・ 三・_・)www

17012406




あったあ( ´艸`)

17012407




山親爺はお高いので、またの機会にねえ(´・ω・`)

17012408



(つ∇`)~♪

17012409




(´゚ω゚):;*.:;ブッ

17012410




さあて(`・ω・´)ゞ

17012411


17012412



教えて貰った通りで、やっぱ旨いねえヾ(´ー`)ノ
実は案の定というか、ひと箱完食してしまったのは内緒なのだ(*;゚;艸;゚;)

ふたつ買っておいて良かった(爆)



*あああやっぱ、詰襟=学ランは着たかったかもだなあ(*´Д`)=з




今からじゃあ遅い??( ´;゚;∀;゚;)

ちなみに原作の浩一くんはもっと不細工(;・∀・)