寿司で残業しそびれ・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

最近、12:00ダッシュで社食行ってるのだよ(;´・ω・)

17012301


17012302



椅子取りゲームにもだいぶ慣れてきたところだったり(´゚艸゚)∴


それはそうと、今日の配膳はトロおば1だったのだが~

「デへッ(つ∇`)♪」

とか言って当方のトレーにおかず乗せてきて、さぶいぼだったのは内緒なのだ( ´;゚;∀;゚;)w
慣れないことしやがってwww


第二弾のおやつは無しで(´・ω・`)
明日は何か持参してやる・・・


17012303




えええ(´゚Д゚`)
残業しようと思ってたのにwww


17012304



(  ̄っ ̄)

17012305



最寄駅までは行きたくないので、OXで勘弁してくれぃ(´Д`)

17012306



(・_・ 三・_・)

17012307




(;´Д`)うっ!

17012308



|ω・)へぇ

17012309



dynamic!!o(`^´*)

17012310




(つ∇`)~♪

17012311


17012312


17012313




*若月の焼きそヴぁと餃子、びぃるなんかもいいなああ~ヾ(´ー`)ノ




順番的には、かめやの天玉そヴぁが先だけど(*´・д・)

いずれにしても夏場はあまり行きたくないところだから、今のうちだよなあ(。_。(゚ω゚ )