買物は上手くいかずで・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

土曜日のオデカケ・・・
ふたりの昼飯、その他で早めに出るのはなかなか(;´Д`)


17011401



ちょっと気の利いたセーターが欲しくて新宿のデパート数件廻ってみたのだけど、1月半ばでは思ったようなのがなかなか無くってねえ(ノД`)

10月辺りから動かないとダメってこと??(;´д`)
こちらはまだ暑いから、そんな時期にセーターなんぞ欲しいとも思わないんだよなあ。

諦めてもう、移動中にスマホ使って楽天で買ってしまった(;´Д`)ノ
一体何やってるんだかwww


もう、四ツ谷行っちゃえ!ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ


(´゚艸゚)∴ブッ


17011402



|∀・)

17011403



BAMBIは今回パスしてwww

17011404


17011405



老舗JAZZ喫茶"いーぐる"も煩くて和めないし・・・( ゚-゚)

17011406


17011407



しんみち通り隣の三栄通りにある、蕎麦ダイニング?にしておくか(゚д゚ )
晩ごふぁん♪


17011408



取り敢えず、おびぃる( ・ノω・)

17011409



鶏焼き(。・ω・)ノ゙

17011410


山椒がいいねえ♪


そして、鴨せいろをいただくのだあ(つ∇`)


17011411


ひさびさに食す鴨せいろは美味だった(*´Д`)


〆はいつものルノアール(*;゚;艸;゚;)


17011412



ここでまたお約束で、1時間ほどウトウト(@ ̄ρ ̄@)

17011413



さあて帰るかあ・・・
しかしさぶいっ!!((>д<))


17011414


外気温0℃くらいしかなかったのではなかろうか??


何だか飯喰いにオデカケしたようなものになってしまったなあA=´、`=)ゞ
まあ気晴らし出来たと思って納得させしかないなwww