無難に健診終了・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

フルコースの健診も、今回で2回目だからかだいぶ慣れてきたかもなのだよ(*´-`)

17011301



それより、前日の絶食と制限のほうがキツかったかな(;。。)o

9:30スタートでウチにたどり着いたのが11:30だったかと??
バリウムを少しでも早く排出したかったので、帰り際に下剤と水を摂取して逃げるように帰ってきたのであったw



昼はやすみセブンで適当にっ|д゚)

17011302



八王子ラーメン、ローソンのよりセブンのほうが旨いな!( ´艸`)

17011303



その後は、本日有休なもので~
腹痛と闘いながらの昼寝とか( ´;゚;∀;゚;)

ちなみに今現在、まだ出切ってはいないのだ。
もう1日掛かるのかなあ(;・∀・)


夕食はアリもので納豆ごふぁん&野菜炒め|ω・)


17011304



21:00過ぎに猛烈に甘味を欲してしまい、近所のローソンまで走ってしまったのは内緒なのだwwww

17011305



明日は急にケーブルニットのクルーネックセーターが欲しくなってしまい(笑)
ちょっとオデカケしてきまするよっ(=゚ω゚)ノ☆





*コザクラインコのマ・・・(´゚艸゚)∴ブッ