昨日と今日、そして明日・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今回の3連休、正月休みとして没収されてしまったので??

休みは日曜1日だけなのだ('ω`;)


昨日は社食が休みだったので、ひさびさコンビニ飯(;´・ω・)


17010801



帰りはみんみんかなあ?(つ∇`)
なんて思っていると・・・


17010802


う~ん( ゚-゚)
土鍋の移動はとばぁ~には無理だろうからなあ(;´Д`)


事故になる前に帰るとするか(´Д`)


17010803



( ゚-゚)・・・

17010804



謎の鶏鍋をっ(;・∀・)
他におかずは無いだろうから(爆)、海鮮ちらしを買って帰ったのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴ブッ


17010805



この夜・・・
このタイミングで灯油を切らしてしまい、破棄予定のダウンジャケットを着込んで布団にくるまって就寝(´;ω;`)
灯油販売の巡回車が日曜の14:00にならないと来ないのだよ( ノД`)シクシク…



そして今日はやっと( ´艸`)


17010806


年末バタバタで行けなかったものだからねえ(((ヾ(●´Д`)ノ
やっと整った髪になるというw


夕飯は出来合いのでダイナミックにっ( ´;゚;∀;゚;)


17010807



今現在、冷たい雨が降ってるのだけど( ´(ェ)`)
明日の午前中まで残りそうだなあ。



*1980年前後の作品らしいから、当方的には新しいほう??(*;゚;艸;゚;)