チャーハン・・・もといカレー?(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

これは昨日の話なのだけど・・・( ´ノД`)

仕事帰りに晩飯に困って、いつもの小川軒でチャーハンでも?と思い、行ったのでするよ
( ゚-゚)


17010601



これは今夜食したチャーハン(爆)

17010602


17010603


17010604



この店の悪いところで、灯りは点いているのにやってないという技を咬まされヽ(`Д´)ノ


何気に左の店を覗いてたらココのスタッフに捉まってしまいwww
食べることになったのであった(´゚艸゚)∴ブッ
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13174944/


17010605



うー、こじゃれてるぅ( ゚Д゚)

17010606


17010607



店内にはJAZZ♪
壁にはオーナーのと思わしきPORSCHEのパネル(´゚Д゚`)


17010608


駐車場に稀に、70年代Fシリーズの911が停まってることがあるのだけど、ここのオーナーのだったのだなあ(゚ω゚ )


そして程なく、オーダーしたビーフカレーハンバーグ(和牛?)大盛り着席(つ∇`)


17010609


当方の好みのカレーとはまた違った方向性なのだけど(笑)
丁寧に仕込んであるからか旨いのだあ!ヘ(゚∀゚*)ノ
欧風カレーだよね♪

そしてそれ以上に、前菜的に出てきたミニサラダがメチャウマだったのだよ(゚Ω゚;)
有機野菜でも使ってるのだろうか??
コンビニサラダとは比べ物にならない・・・

もっとも帰り際に、カレーを褒めずにサラダを褒めたものだから、スタッフふたり微妙な顔してたけど( ´;゚;∀;゚;)


最後に〆のマンデリンコーヒー( ´艸`)


17010610


総額\1,800也w


当方を掴まえたスタッフふたり(男)、恐ろしくフレンドリーでね(´゚艸゚)∴
いつも不愛想な店ばかり行ってるもので、対応に困ったのは内緒なのだwww



でも、また行くからね(o`・ノ。´・)w



*キタナラシイ・・・(;・∀・)