粛々、かつ慌ただしく10月が終わる・・・(*´-`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

11月は・・・
秋を謳歌すべくオデカケに勤しみたいところだけど??( ´ノД`)

どうも状況がそれを許してはくれないようでするな('ω`;)
思えば毎年決まってこんな感じだったっけ( ゚-゚)


とろおば2が小茶碗で配膳しようとしたので

「大盛りっ!!ヽ(`Д´)ノ」

と声を荒げたところ・・・


16103101


こうなりましたのさ(;^ω^)
こやつは大盛り頼むと普通盛りでよこすと踏んだのだが、読みが外れてしまったのは内緒なのだw

結構なマンガ盛りでひさびさ腹いっぱいにっ(*;゚;艸;゚;)


でも、食後に持参したウインナパンは食すのだ(´゚艸゚)∴ブッ


16103102




むっはー(*´Д`)=з

16103103



今夜は喰いたいモノが無かったもので、節制も兼ねて自作適当塩ラーメンとか|ω・)

16103104


実は麺の下にはエノキタケが鬼のように入っているのだ(爆)



*何だよコレ?(゚Å゚)




文太あにィも登場ヾ( ´ー`)w