新PC移行完了・・・のちバイク回収へっ(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

新PCへの移行、一応完了したのだけど・・・

やっぱオンボードの安物だと画質・音質共に良くねえなあ( ノД`)
今までのがグラボにサウンドボードの仕様だったから肥えちゃったんだなw

win10も激しく使い辛いし、画像編集にも支障が出てるので(発色が不自然??)もしかしたら旧PC復活させるかもしれない(;´Д`)ノ


そんなことをつらつらと考えつつ・・・
金曜日雨で、会社に置き去りにしてきたバイクの回収へ夕方行ってきたのだ
((( 三┌┤*´д`*├┘


16103001



をーきんぐにもなるし、ちょうど良かったかと(;^ω^)


(*゚Д゚)アレ?
今日はひとり??


16103002



(。-人-。)・・・

16103003



バイク回収の後、若葉台へと移動(゚д゚ )
家電をチラ見するw


そしてモリヴァにて一服(*´Д`)=з


16103004



アミーゴ(´゚艸゚)∴ブッ

16103005



三和(スーパー)で夕食の買い出ししていくか|ω・)

16103006



(´゚∀゚`)キタコレ♪

16103007


16103008



なんかプリンみたいな容器だなあ|д゚)

16103009



メンマ(つ∇`)

16103010



ハロウィンペコちゃん(´∀`)

16103011


16103012



安定の美味しさwww

16103013


1つ買ってしまった|∀・)
発酵バター入りマーガリンとか、何やら紛らわしいけど(笑)


帰宅後は麻婆豆腐とTKGで〆たのであったヾ( ´ー`)


16103014



明日も忙しいのかねえ(*´-`)
月末棚卸もあることだしぃ。




*(´゚艸゚)hoooo~第二弾(爆)




おろし大根は箸で入れなさいよっヾ(。`Д´。)ノ
跳ねるの当然でしょうがw