そして終末期へ・・・( ;∀;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は有給取得し、PCレスキューのひとにも13:00に来て貰ったのだが・・・

やはりHDDの破損が重篤で風前の灯とのことだったのだ( ;∀;)
HDD交換という手もあるのだけど、先々安心して使えないであろうから~


16101801


16101802



(((ヾ(●´Д`)ノ

16101803



o(`^´*)!!

16101804



買っちまった(´;ω;`)

16101805



もうPCは消耗品だよねえ(´Д`)
6年前に贅を尽くして組んだのに、これではもうやってられないので~
今回は平々凡々なモデルにしてしまったのだ(゚-゚)

その代わり、日本製であることには拘ったのだよ( ´ノД`)
これから組んで貰うので納期は半月くらい掛かるかもだけど、某国の即納モデルを選ぶよりはマシでしょう(*´・д・)



ルノアール寄ってこ(*゚艸゚)

16101806


16101807



さあ・・・悩んだところでもう始まらないので
頭切り替えていかなきゃあ(`・ω・´)

現PCはあと何日の命かな。(;°皿°)