昇天寸前・・・:(;゙゚'ω゚'):? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

当方のPC、昨夜からこんな状態でっ(((;゚;Д;゚;)))

16101701



仕事から戻ってからもずっとアレコレ手を尽くして、1時間程前からやっと何とか動くようにっ(*´Д`)=з

昼の時点では治る当てが無かったもので、昼休みにPCレスキューへTELし・・・
大事を取って?明日来て貰い、当方も休むことにしたのだ(((ヾ(●´Д`)ノ

PC無しでは今や何も出来んからねえ(ノω・、)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日の昼飯でも観るかい?ヘ(゚∀゚*)ノ ← いつも無理矢理観せてるくせに何を今更www

16101702



そして、ウチのΩ氏と同じ腸であるcal:565でも観て心落ち着けるのだあ(*ノ∀゚*)




アコギが何やらシュールな感じでっw
相変わらず個人的趣味に奔ってしまってすまんのだ(*;゚;艸;゚;)