暑さも終息してきたかなあ・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今週はこちら、木曜辺りまで雨らしく・・・|ω・)
日差しが無いぶん気温が上がらなくて助かるのだ。



昼は無難に?長ネギとベーコンの和風スパとか?( ・ノω・)

16091301


お約束のワカメスープがっwww


すっとばして・・・
定時で帰るのだ(。_。(゚ω゚ )

総研のTが、見計らって?押し掛けてきやがったのでっ゛(`ヘ´#)
まともに相手してると30分は掛かってしまうのだよ。
昨日は定時終了後に忍び込んだらしく、電気点けっぱなしで帰りやがるしっ( ̄∩ ̄#



地元のそヴぁ屋、増田屋で早飯|∀・)

16091302



玉子丼とたぬきそヴぁのセット、¥900也!ヾ(´ー`)ノ

16091303



|∀・)♪

16091304


16091305



(`・ω・´)ゞゴチ!

16091306



帰宅後はLAWSONの、肉まんとエッグタルトで〆括る(゚-゚)

16091307






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




腕時計野郎の当方としたことが・・・
朝慌て過ぎて、あろうことか腕時計を忘れて出勤してしまうという~(´;ω;`)


16091308


別に困りはしなかったものの、心細かったのは内緒なのだ(*´・д・)


だからという訳でもないのだろうが(笑)、昼過ぎにケアーズの六本木ミッドタウン店から連絡が有り、IWCの整備が完了したとのこと!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

土曜日に森下本店/工房へ迎えに行くぞっ!!o(`^´*)



6月末から入院中のオメガは、一緒に同行させたかったのだけど間に合わなかったなあ
( ;∀;)
事情は充分理解してるものの、一体いつまで掛かるのだろ?(ノ_-。)





*|д・)♪♪