9月、第2月曜日・・・|д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

朝からぴよっちサブレ食して・・・(´゚艸゚)∴ブッ

16091201



昼はタンドリーチキンカレーとか(゚д゚ )

16091202



サフランライスっぽく見えるのだけど、実は無味無臭で白飯と何ら変わらないのは内緒なのだ( ´ノД`)

16091203



ドラから貰ったあヾ(´ー`)ノ

16091204



はっ!!(((;゚;Д;゚;)))

16091205



さて、帰るよお(゚-゚)

・・・って今日は歯医者じゃん(;´Д`)ノ


16091206



雲行き怪しいのでバイクは置いていくことしたのだ(´Д`)
結局は降らなかったのだけどwww


16091207



iバス(*ノ∀゚*)デター

16091208



ハロウィンねえ(;´・ω・)

16091209



(((((((( ;゚Д゚))))))))

16091210



今回は虫歯の削りなのだけど(o`・ノ。´・)
もう、こんななっちゃうかと思ったのだ??

ところが・・・

適切な麻酔と超絶テクにて、痛みは皆無だったのであった(´゚Д゚`)


巧いなココ!!
さすが、とじぃ~と親交のある歯科医の愛弟子なのだ。


さて、KEIOストアで何か美味しいモノでも買って帰りましょうかねえ(´▽`*)


16091211



|∀・)

16091212



(゚Ω゚;)

16091213



ヽ(・∀・)ノ

16091214



(つ∇`)~♪

16091215



〆(´ω`)

16091216



次回は9/26(月)だったり( ・ノω・)w



*いいねえ( ^ω^ )