マッ!(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は妙に空腹だったので、ひさびさ大盛りライス頼んだのだが・・・(゚д゚ )

16090901



いい盛りだな!と思ってたら、席に着く間に萎んできてしまい~(  ゚ ▽ ゚ ;)
普通盛りと見た目が大して変わらなくなってしまったのは内緒なのだ(爆)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




納期切迫案件が1つあって、ドラがどうも忘れてるっぽいので様子見してたのだが|д゚)
(こういうの指摘するとヘソ曲げるんでw)

今日の14:00過ぎ、ついにそれに気付いてしまったのだ!(;´Д`)ノ

ちっ(  ̄っ ̄)
せっかく残業出来るかと思ったのにwww



|ω・)それじゃあ・・・



ε=ヾ(*~▽~)ノ

16090902



半年はこのまま貼っておくのかねえ(゚д゚ )

16090903



今日は順番的に・・・

16090904



(つ∇`)~♪

16090905


16090906



@^~^@) ~~

16090907


16090908



ヾ( ´ー`)ゴチなのだ♪

16090909



|ω・`)ノまた来週・・・

16090910



そして、やすみセブンのアイスで〆括る(゚-゚)

16090911


居るとウザい?やすみだけど、居ないとつまらんな(((ヾ(●´Д`)ノ


来週はオデカケになるかもしれないので、今回の土日は大人しくしていようかな?(*´・д・)



*




さあ、みんなで観よう!ヘ(゚∀゚*)ノ

(´゚艸゚)∴ブッ