やられた12:20・・・(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

業務が押して・・・
遅れて、12:20に社食へ行ったのでするよ( ´ノД`)


16090701



そしたら既に、アジとニラ玉が品切れだってさあ!(  ̄っ ̄)

大して空腹でも無かったこともあり、頭来て帰って来ちゃったけど
後で冷静に考えてみると、三色そぼろ丼はこの時まだ有ったってことだよな(´ω゚`*)

もういいや!(´゚艸゚)∴ブッ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





また定時だなあ(;´・ω・)
やることいっぱいあるのになあ・・・


16090702



じゃあひさびさ・・・五右衛門行っちゃえ!
三 (/ ^^)/


16090703



|∀・)♪

16090704



頼むモノは既に決まっている(爆)

16090705



遠くのほうから微かに・・・

ズズーッヽ(・ー ・)ノ

と啜る音が聞こえてくるのだ(笑)


16090706


そうだよ!啜っていいのだよ(笑)

クッキングパパだって、

「日本人ならパスタも啜るべし!(゚-゚)」

と申しておられるのだ!(つ∇`)


欧米の人は啜って食すという概念が無いこともあってか、練習しないと?実際啜って食せないみたいだよね(゚д゚ )


からすみパスタ大盛り(*ノ∀゚*)キター

16090707



さて・・・

16090708



帰るかっ(;^ω^)

16090709



地元の、吉沢やすみ似の店長が居る(爆)新セブンで|ω・)

16090710



またアイスを買って〆括ったのであった(゚-゚)

16090711


撮る前にうっかり齧っちゃったけどwww


あと2日(´Д`)





*何処かで聴いたような曲??|д・)