昨日と今日とか・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

買わなかったけど・・・
(´゚艸゚)∴


16071701





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日はとじぃ~が急に「旨い寿司が喰いたい!」というので、夕方最寄駅までε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


キミは今回、あんまし遊んでくれなかったねえ( ´(ェ)`)

16071801


せっかく大好きな?"カキカキ"をしてあげようと思ったのに(´゚艸゚)∴ブッ


じゃあ、いちばん高いのにしましょうかね?|∀・)

16071802



これなら文句あるまい(゚-゚)

16071803



お気に召したようで・・・w

16071804



当方、土曜日にも喰ってることは内緒にしてあるのだ!( ´;゚;∀;゚;)

16071805



さあて、今週はちょっと忙しいんだな(´・ω・`)
がんばらにゃあ・・・




*キャシロンなんて、すっかり忘れていたのだよ(*ノ∀゚*)




もう作ってないようだけど( ´ノД`)