先日のオデカケ詳細・・・|∀・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日は某氏と?寿司ランチの約束でっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

14:00に池袋で待ち合わせなのだ。


16071601


16071602


16071603


16071604


16071605



何故かLOWSON|д゚)

16071606



待ち合わせ場所に到着・・・

(・_・ 三・_・)


16071607



お出ましになったので~

先月ひとり飯して(いつもそうだけどw)まあまあだった、寿し常 エソラ池袋店にてヾ( ´ー`)


16071608



さあ、喰うぞお!ヾ(*~▽~)ノ

16071609


16071610



堪能していただけたようで何よりヽ(゜▽、゜)ノ

16071611



外で暫し一服・・・

16071612


16071613



うを!410ブルーバード!!(´゚Д゚`)

16071614



このビル、昭和レトロファンには有名??|∀・)

16071615



そして、ヲヤジ喫茶ルノアールにて暫し談笑( ´艸`)

16071616


有意義なひとときなのであった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


近いうちにまた!ヾ(´ー`)ノ

16071617


16071618



いつものひとり行動に戻った当方は・・・ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

16071619


16071620


16071621



┌(・v・)┘

16071622



BAMBIは今回パスして(笑)

16071623



前から気になっていた、俺たちのナポリタンへっ(゚д゚ )

16071624



喰うのは訳ないのだけど(爆)、初来訪だし・・・
過食気味でもあるので控え目に小(300g)にしておくのだ(゚-゚)

16071625


でん(小盛300g) でんでん(中盛400g) どーん(大盛600g)
(*;゚;艸;゚;)ブハン



食券で目玉焼きトッピングと共に購入して店内へっ。


16071626



(つ∇`)キタ

16071627



想像通りで喫茶店レベルではあるのだけど、まあ安心して食べれる味だったのだ♪
いいんじゃないかな(⌒¬⌒*)


16071628



ごちー( ̄▽ ̄)=3

16071629



某国の人の良さそうなホール係のお兄ちゃんが、無料のコンソメスープ(セルフ)を熱心に勧めるものだから、2杯いっちゃったのは内緒なのだw


更に2回目のルノアール( ´;゚;∀;゚;)

16071630



コーヒーフロートで1時間程ぼーっとしてしまった(´・ω・)y-~

16071631



気分がいいし意外と涼しく感じたので、新宿まで散歩がてら歩くことにε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

16071632


16071633


16071634



調子こいて最寄駅からもバスを使わず歩いたら、さすがに汗だくになってしまった(´・д`・;)

でもまあ、ひさびさに充実したオデカケだったかなあ♪
某氏のおかげだねえ(^~^)