今日も端っこ・・・|ω・)))))) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

むっは~(*´Д`)=з

16071101


ちなみに喰ってるモノは(笑)、肉詰め稲荷うどんwith天かすトッピング。
明太おかかご飯に備え付けのお新香・・・w


例のお姉さま方は当方の4つ後ろに、バラけて鎮座しておられた|ω・)



しつこいけど快適なのだ( ´艸`)

16071102


お子ちゃま時計もいいとこなんだけどねえ(;^ω^)

今日はこの後、18:30までしか粘れなかったな( ´(ェ)`)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今夜はりゅうかでっ!(((ヾ(●´Д`)ノ

16071103



スポーツ新聞より|ω・)

16071104


何、今TVKって(テレビ神奈川)殆どの放送がテレショップなんじゃないかっ!(´゚Д゚`)
どうしちゃったんだろ??



鉄板の炒飯&餃子ヾ(´ー`)ノ

16071105



餃子にはニンニクたっぷりでねえ( ´ノω`)

16071106



そして帰宅後にジャイアントコーンで〆たのであった。

16071107



ひとまず今週1日消化なのだよ(;´・ω・)
週末はまた、何処か行きたいなあwww





*すげえ懐かしい、発光ダイオード式LEDウォッチだあ(゚д゚ )




でも、消費電力が多過ぎて常時点灯できないのが何とも(´Д`)
いちいち触れないと時間読めないんだもの、廃れるよねえw