盛夏用腕時計・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

普段は仕事・日常用としてCASIOのF-105W-1Aを使っていたのだけど・・・
色気出して?人工皮革バンドにしちゃったものだから、こう暑いと汗対策が大変になっちゃってねえ(;´д`)

そこで最もペラい(笑)と思われるF-84W-1を購入なのだ。
夏場だけは付け心地の良い?こいつにしとこうかと思って!
尼でお値段僅か¥906也!ヾ(´ー`)ノ


16071001



スペアのF-105W-1AとF-91W-1JFも持ってるのだけど、今回は下ろすの見送りでっ(;^ω^)

16071002



超絶的に薄くて軽いのだヘ(゚∀゚*)ノ
付けてるのを忘れるくらいで理想的・・・


16071003


16071005


子供さんへの初時計にも好適かもしれない。
ちゃちいのは百も承知だけど、某国製とは違って作りは堅実で信頼できるのだよ(`・ω・´)
汗まみれになったら石鹸付けて水洗いしちゃってもOKなのだ!



旧車のメーターイルミのような、ほのかなグリーンの照明も和むねえ(*´д`*)

16071004



夏の間だけ、どうかよろしくねえ( ´ノω`)
アンティーク系の時計は汗で痛めるわけにはいかないもので身代わり頼みまするよ♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は引き続き、夕方までマッタリ過ごして・・・(゚д゚ )

夕方18:00過ぎの涼しくなった頃を見計らって選挙の投票へっ(((ヾ(●´Д`)ノ


16071006



その後、バイクで何となくOXへ(((((っ・ω・)っ

160710007a



o(・_・= ・_・)o(爆)

16071008



買わなかったけど|ω・)

16071009



特に興味をそそるモノは無かった・・・w



夕食はまたお手軽に吉牛へっ(´゚艸゚)∴

16071010



当方が行くと休日だからか、子供連れの客がすげえ多くてね(´゚Д゚`)
客の半分以上が子供だったりとかでビックリwww

皆さん、お好きでするなあ(つ∇`)
当方も人のこと言えないけど(笑)



(´∀`)キター♪

16071011


16071012



そして帰宅後、ミニケーキで〆たのであった(*´Д`)=з

16071013



ああっ、選挙どうなったかなあ?|ω・)




*何年か前にもコレのVer.違いを貼ってるのだけど、さっきTV観たらたまたま出てたものだから・・・( ´;゚;∀;゚;)