月曜は何とかこなしてきた・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今朝の出社後~~

直ぐにローラへお詫びと、先週末の薬が合わない云々を愚痴ったところ・・・

「薬が合わない?私、薬が合わないとか考えたことないや(゚-゚)
 それより仕事溜まってるよっ♪♪」

って返ってきて、何だかイラッとしてしまったのは内緒なのだ(´Д`)


まさきんぐには

「俺なんかそんな風邪、葛根湯飲めば一発だっ!(`・ω・´)」

って言われてしまったwww

元気な71歳・・・(´゚艸゚)∴
仕事は無難にこなして、仲良く?地元駅へと帰ってきた・・・(笑)



また安売り弁当でも買うかあ|ω・)

16032801



この手前の、ゴマのいっぱい掛かってるのにしようか?(つ∇`)

16032802



〆のパンも忘れずにっ(*;゚;艸;゚;)

16032803



明日はちょっと、忙しいかもだなあ(*´・д・)



*35年前、映画館でコレを聴いて逝っちゃいそうになったのは内緒なのだ(゜ρ゜)