1ヶ月ぶりの帰省・・・(゚ーÅ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

あいかわらずマイペースだのぅ、新人くん|ω・)

16030401



(*;゚;艸;゚;)いきなりこの画像??

16030402


16030403



さすがに今回はひとり飯ってわけにもいかなかったのだが(゚-゚)

16030404


飯代はドラの会社が出してくれたのであった( ´ノω`)

しかしながら、ひさびさの社食で油が悪かったのか・・・?
午後腹痛起こしてしまったのは内緒なのだ(´゚艸゚)∴



歌舞伎揚げデター(*ノ∀゚*)

16030405



帰るよ~( ;∀;)

16030406


なんだかんだ言ってても楽しかったな(笑)
来月辺りにでも、また呼んでくだされよ(*´・д・)



腹がまだおかしいので、星乃で一服して(゚д゚ )

16030407


16030408



ε=ヾ(*~▽~)ノ

min324


店に入るなり、女将と旦那が口を揃えて

"チキンが今日終わっちゃったんですぅ~(((ヾ(●´Д`)ノ"

って言ってきたのが可笑しかったのだ(´゚艸゚)∴
当方がチキンカツ好物だっていうのが浸透したのだね。


min325



ホントは今回ピーマン炒め&ウインナフライの筈だったのだけど、大事を取ってワンタンメンにしておいた(´・ω・`)

min326


実はココでは初ラーメンで(笑)

みんみんではやはりというか、炒め物をチョイスしたほうが良いな?という結論に( ´(ェ)`)
来週こそはガッツリとっ!(;´・ω・)