ひとまず今週は終わりってことでいいかな・・・|д゚)? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

オバQの席は人気あるので?なかなか座れないのだ(´゚艸゚)∴

16030301



お昼はパン祭りで攻めてみやした(゚д゚ )

16030302


当方の後ろではパートのおばちゃん6人、ほぼ会話も無く食事を摂っておられる(;´・ω・)
変なの。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今夜は地元、小川軒で・・・w

16030303


16030304


16030305


16030306



床屋の看板コーギー、おねむでするかっ?( ´ノω`)

16030307



|∀・)♪

16030308



さあて、明日は1日旧職場行きだなあ(つ∇`)

大盛りおばちゃんの配膳してる飯にしてしまおうか?(*゚艸゚)
そして帰りにみんみん(爆)


* (゚д゚ )小川軒で掛かってた曲w




誰の曲だか思い出せなくて・・・
ガッツリ調べてしまってスッキリしたのは内緒なのだ( ´;゚;∀;゚;)