なんか消耗するのだよな・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

う~ん(゚-゚)

or01



タルタルは要らないよ!と言おうとした矢先に、とろオバ2にばしゃっと掛けられてしまったのだ(´Д`)

or02


飯のおかずの場合はソースで喰いたいんだよなあ(´ω゚`*)
こんな時だけ何故に迅速か??

しょうがないので、掛かったカキフライは単品として食しましたさ( ´ノД`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




定時帰りにて・・・

ちゃむちゃむこっこなのでコメダに避難(爆)
( ´;゚;∀;゚;)


kmd01



(  ゚ ▽ ゚ ;)

kmd02



(´▽`*)

kmd03


kmd04



帰宅すると頼んでいたCDがっ(ノ´▽`)ノ

best



そして・・・極秘ルートから入手したヤマネコにて夕食とする♪

ym01


ym02



用意した具はショボいけど(笑)、堪能したあ~(つ∇`)

ym03


さすが藤原製麺!ヘ(゚∀゚*)ノ
美味かったのだよ♪



このチョコ、ウマいな(゚д゚ )

vhc



3週目ももう、終わろうとしているよなあ(*´。_。)



*目ヂカラがすげえ!((◎д◎))