6cmの雪で混乱する都市、東京・・・(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

酷かったねえ、ホントに。(´д`lll)
雪国のひとたちに笑われるのだよ・・・w

当方はたまたま私用にてAM休取ってたから助かったけど(*´・д・)*´。_。)


で、ドラ達には悪いのだけど・・・
呑気に喫茶店にて、早めの昼飯とか(´゚艸゚)∴


corocur



ダイヤはぐちゃぐちゃなのだよ(´Д`)
動いてるだけ良しとしようか??


sinyuri




今週からもうお任せして、残業はしないことに(;゜゜)

17:06



雪・雨は止んで、歩いて帰れるレベルにまで終息(*´・д・)

kawa-st



何か買って帰るか(;^ω^)

ks03



(*;゚;艸;゚;)

ks04



明日の朝の凍結がやヴぁいのだよな( ´ノД`)
もうバイクは、今週封印だあ・・・

(*´。_。)





* |д゚)・・・♪



なんか後引く感じだねえ(つ∇`)