|д゚)いつもの日常・・・だが? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

何かが違う・・・(*´-`)

当方のアレ?のせいで、ドラ達の緊迫感がハンパ無いのだ(´・д`・;)
今頃遅いよ。

で、ここ2週間ほどマンツーマンで絶賛指導中だったりwww

そして明日、ウチの会社から当方の後任の新人(23歳!!)が来るとのことでね|д゚)
勿論即戦力になる筈も無いのだが、地道に育てなきゃだなあ。

もっともドタキャンで入社拒否とかはザラにあることなので、その時のことも考えなきゃなのだけど(*´・д・)



6日埋まった献立表を見るのもひさびさだったり!(;´д`)

menu1221~



無難なワンタンメンにっ(;。。)o

wantan



だから一応、第二弾も買っておいたのだよ( ・ノω・)

jyr



ううっ、定時帰りだけど詰め込み過多の8Hなのでグッタリ( ;∀;)

17:20



降雨してきちゃったんで、バイクは置いて帰って・・・

ibus07



夕食はおでんだったもので、TKGを慌てて用意したのは内緒なのだ|ω・)

odtkg



さあて、明日はどうなることやら見物でするな( ´ノД`)w



*こういうノリのCMは80年代までかなぁ(*´Д`)=з