今年最後の綱島探訪・・・その2|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、尻すぼみ的な後半へっ(;^ω^)

用事はこれで済んだ訳なのだけど、あいにく真っ直ぐ帰宅するような性分ではないもので・・・|д゚)


ミュージック・マガジンの1月号が欲しかったもので本屋に飛び込んだものの、置いてねえでやんの(´ω゚`*)


ts22


30分くらい立ち読みしてただろうか?(゚-゚)


ここにもいきなり・・・Σ(~∀~||;)

ts23



そうだ!ツナシマパン買わなきゃだよヽ(゚◇゚ )ノ
前回買いそびれてたことだしね。


ts24


実は昨日の記事の、もうすぐ閉店するパン屋さん(ロアール)の本店はここらしい。


ええと、最後のギョニソパンと・・・♪


ts25


クリームパン2つにしとこうかな?(つ∇`)

ts26


翌朝ギョニソのほうを食したのだけど、時間経過してるにも関わらずカリカリでめちゃウマだったのだよ!(´゚∀゚`;)

今度はもっと早い時間にっ(((ヾ(●´Д`)ノ



さあて、帰るかな(;´・ω・)

ts27



でも同じルートを辿って帰るのも面白くないので、逆方向の菊名からJR横浜線を使って町田経由で帰途に着くことに・・・w

ts28



JR菊名駅にてまた東急ストアっ♪|∀・)

ts29



特急レジなんてあるんだねえ(゚д゚ )

ts30





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




すっとばして、町田のデパート街|ω・)

時計修理工房らしいのだけど、ここまでやられると何やら胡散臭いというか?(´Д`)


ts31



もう何でもアリでするな!(´゚艸゚)∴

ts32


ts33



じょにぃ(゚-゚)

ts34



更に町田名物?仲見世商店街を覗いた後に(収穫はナシw)、帰途に着いたのであった|д・)

ts35



町田というところは、幼少時に衣類の買物で世話になった街で。
長崎屋ばっかだったけど(*;゚;艸;゚;)

そして来年2月から再び、大いに世話になる街でもあるのだ。
昔と今では大きく様変わりしてるので、ぼちぼち開拓していくつもり~ヾ( ´ー`)


やっぱり尻すぼみだあ・・・( ;∀;)