栗林さん・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

去年、取材受けてたのかあ(゚д゚ )



1年ちょっと前の動画だから、まだ旧店舗の頃だねえ。

実は当方の青文字盤のLM(ロードマチック)を治してくれたのは、このお方でっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
なにぶん遠いもので、メールと電話で数回打ち合わせ的にやりとりしたのだけど・・・

いやあ、何せクロノメータ―でもない機種なのに携帯精度日差+10秒以内で歩度調整してくれたのだもの!
すげえ腕前なのだ(゚Ω゚;)
磨きも申し分無かったし♪♪


10月に入手したロンジンは、やはり栗林さんのほうがいいかなあ??
いや、東池袋が悪いという訳ではなくて、得手不得手の問題だから~( ´ノД`)

気が変わらないうちに、今夜中に依頼だけしてしてしまおう・・・






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さあて、明日はついに・・・
異動の話をするらしくてね(((ヾ(●´Д`)ノ

果たしてどうなることやら(´Д`)
あっさりOKだったなら大笑いだけど(爆)