さすがに無いなあ・・・(´ω゚`*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

小学生のときから今でも使ってるもの ブログネタ:小学生のときから今でも使ってるもの 参加中


自分の身体以外は何も無いのだあ(((ヾ(●´Д`)ノ


そのかわり中学以降のモノならば、セイコークオーツタイプⅡが今も現存しておりまするよ( ・ノω・)

レストアが大変過ぎるので、そっくり同じ型番のモノを後年入手してしまったのだが・・・

(;´・ω・)


type2


高校時代のモノは、高2の時に買ったポールスチュアートのシェトランドクルーネックセーターと、リーガルのコインローファーが今も現役でっヾ(´ー`)ノ


良いモノは長持ちするのだねえ(゚-゚)

当時トラッド趣味だったのは今でも誇れるかもしれない・・・


んで、この記事を書く為に調べてたらコレ を見つけてしまった(*´д`*)

¥15,120なら買ってしまおうか??|ω・)


それとも時計じゃないけど、ヤフオク辺りで当時モノを物色してみるか・・・?





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昼は何だか、掻揚げそヴぁが食べたくて~(;^ω^)


sova01


sova02



ホントは立ち喰いのが良かったのだけど・・・(;^ω^)




クリーニング屋に行く途中の獣医さんにて|ω・)


a dog


お昼寝ちうだったようでっ|∀・)



さあて、明日以降もまた忙しいぞヽ(;´ω`)ノ