呆けていたら11月・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いや・・・

今日は見事に何もしない日だったのだ(;´・ω・)
さぶいくらいだからか、良く寝れたよなあ♪

灯油缶を納屋から出して、ネットで掃除機の紙パックを発注したくらいか?(´゚艸゚)∴



昼は自作、舞茸たっぷりラーメン|ω・)

mairar


舞茸は洗わないで、更に煮過ぎないほうがいいらしいねえ。
エキスを全ていただくのだ(つ∇`)

あとは、キャベツに長ネギ・玉子が入ってたり( ´艸`)



(゚Ω゚;)珍しく充実の夕食・・・

jyujitsu


いつもこれくらいだったらwww


〆は余りモノのキャラメルとか?(´ω゚`*)

prem


とじぃ~がガン見するから(当たり前だw)フォーカスがっ(((ヾ(●´Д`)ノ

2粒くらいで止めとけば、甘味系の過食をせずに済むかな?と思ってしまったのは内緒なのだ( ´ノω`)
結構満足度高いもので・・・



*ひとつめのサヨナラのテーマ曲?|ω・)