女将&旦那平謝り・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

やっとまともな飯がっ。・゚・(ノД`)・゚・。

karasansho


3日ぶりに麺から脱却(笑)


月末棚卸しで少々手こずったものの、18:00で帰るのだ(*´・д・)

18:10




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ε=ヾ(*~▽~)ノ

min270



入るなり、女将&旦那がこっちまで出てきて

"先週はせっかく来て貰ったのにごめんなさい!( ;∀;) 家族連れが重なってどうしようもなくなって(((ヾ(●´Д`)ノ"

と2人揃って90度にお辞儀され、恐縮してしまったのは内緒なのだ(o`・ノ。´・)w


min271



(´▽`*)♪

min272



この中華スープが意外とハマっててたまらんのだ!(*゚艸゚)

min273



そしてウインナフライ(σ´ー`)σ

min274



その後はウチで・・・
先日ダメ押し的に買っておいたものの、くたばって食べれなかった|ω・)


waguri04



モンブランで〆たのであった(*;゚;艸;゚;) ← しつこいw

waguri05



をーきんぐ疲れの気があるので、土日は休息メイン?でいかして貰おうかな(*´。_。)



*実は姪っ子がすげえファンでねえ♪( ´;゚;∀;゚;)