遅れ馳せながらカレーラーメン・・・( ´ノω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日の話なのですがね( ´ノД`)

満を持してというか、昼にカレーラーメンを作ってみたのだ(*゚艸゚)


curr01



結構太麺だよね|ω・)

curr02



具材が全く思い浮かばず、ひとまず茹で玉子とネギだけなのだけど(*´・д・)

curr03


普通に真っ当なカレーラーメンだったのだよ♪♪
この味なら誰にでも勧められるというか~(つ∇`)


素直に旨いのだヽ(・∀・)ノ
これで安心して5袋入りを買えるというものでっ(爆)

ちょっとレビューが遅すぎる気もするけど、良かったらお試しあれ( ´ノω`)



その後夕食は、ヤクルト優勝記念とやらで、寿司をっ!(*゚艸゚)

hs01



ごちなのだ、とじぃ~|д゚)
買ってきたのは当方だがwww


hs02



そして初見の?黒糖ひよ子で〆たのであった( ´艸`)

kh01


kh02


kh03




*往年の角川映画・・・内容はともかくとして、このOPだけは好きだったかも?(゚-゚)




"野生時代"だったら、大藪春彦目当てでよく読んだけどねえ(*;゚;艸;゚;)