ディナーはお決まりの・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、目的は果たしたので・・・

次は夕食でするな(σ´ー`)σ
有楽町線でJRに接続している飯田橋まで(((っ・ω・)っ


ow13



今回はちょっと見ていこうか?|ω・)

ow14


買わなかったけど(*゚艸゚)


暫し一服して(*´・д・)

ow15



(´゚Д゚`)?

ow16




その後また四ッ谷へっ(((ヾ(●´Д`)ノ

ow17



この日は暑かったからなあ(´Д`)
おでんはもうちょっと寒くなってから・・・


ow18



う~ん(゚-゚)

ow19



結局、いつものバンビかっ(´゚艸゚)∴

ow20



晩飯に大枚はたきたくない気分だったしねえ(*´。_。)

ow21



いつものをやじだっ!(つ∇`)

ow22



これまた、いつものベーコンエッグハンバーグに鶏唐をトッピングでっ|∀・)

ow23


やっぱりコレくらいでないと、食べた感無いのだよwww


食後の運動に、また新宿まで歩くことに・・・((( 三┌┤´д`├┘

ow24



四谷三丁目の丸正|д゚)

ow25



1Fの一角に何故か??|д・)

ow26



((( 三┌┤*´д`*├┘

ow27



(((;゚;Д;゚;)))

ow28


ow29


近いうちにリベンジしなきゃだな(`・ω・´)


(´゚∀゚`)♪

ow30



ow31


ow32




終点なのだ( ´;゚;∀;゚;)

ow33



〆はアイスコーヒーと・・・

ow34



チョコレートサンデーでっ(´ω`)

ow35



行動パターンがマンネリになってきてるよねえ( ´ノД`)
次回はちょっと違うトコ行こうか??

*おしまい