この確かな時間だけが・・・(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今週、やっと終わったねえ(´Д`)
連休堪能するぞい・・・



昼は運良く、好物の揚げ餃子野菜あんかけ( ´艸`)

agegyo



おやつ貰ったぁ(゚-゚)

15:10



さて、帰るよっ(*´・д・)

17:31


しかし今日はくだらない諍いの多い日だったよなあ(*´。_。)

あまりにくだらな過ぎて、ここにすら書く気にもなれないけどwww
諍いの元であるドラえもん上司は形勢不利と察したのか、逃げやがって??(  ゚ ▽ ゚ ;)
(PM早退w)

見損なったぞ・・・∑(-x-;)



雨はやっと止んだようで|ω・)

south



今となっては旧車と化してしまったが(つ∇`)

turboⅡ




徒歩25分・・・



ε= ヾ(*~▽~)ノ

min252



今日はいつもの?オムライスに~

min253




奮発して海老フライとか!(´▽`*)

min254


衣も香ばしくてウマいんだよなあ、ココのは♪♪



|ω・`)コソ

min255



|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ

min256




その後はバス停のある駅まで15分歩き((( 三┌┤´д`├┘

keioina




買って行こうか?|∀・)

lr08




(゚д゚)ウマー♪

lr09



これで週末は〆ったのであった(゚ー゚ )


明日は第二弾?で、髪のカラーリングに行ってきまするよっ( ´ノω`)w



*ひさおちゃんのおばさん|д゚)♪