帰りにあんこパイ・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

う~ん(゚-゚)

menu0917



魚介五目豆腐、ウマいじゃないかっ!(´▽`*)

gomoku


滅多に褒めないほうだけど、これは認めざるを得ないのだ(;^ω^)
やればできるのだよなあ・・・(爆)



食後は、小町が多い今日この頃(;゜゜)

comati04




ウチのバカ上司(ドラえもん上司ではないw)が頭来るので、今日はとっとと帰るのだ!
(  ̄っ ̄)


16:58




小雨なので((( 三┌┤´д`├┘

kawa-st10



(´゚艸゚)∴

mac01




そうだ、あんこパイをっ|ω・)

mac02




(つ∇`)~♪

mac03


mac04



やはり衣?はしょっぱくて、ポテトくさかったかっ(*´・д・)
想定内ではあったけど・・・


mac05


一応つぶ餡なのだけど、つぶ感がちょっと少ないんだよなあ。
あんまんのこし餡みたいな感じで??

1回食べればもういいやって思ってしまった、当方はっ(´ω゚`*)




18:00前だっていうのに、酔っ払いの嬌声がっ(´Д`)

db05



結局、途中から最近乗ってるiバスの、同じ時間のやつに乗れてしまったという( ´艸`)
今日は定時ダッシュだからなあwww


fukusi




晩飯は地味に、また自作手抜き味噌ラーメンでっ(;´・ω・)
まあ、明日はガッツリいくつもりだからいいのだ。


misor02



あと1日!(((ヾ(●´Д`)ノ




*(*;゚;艸;゚;)この組み合わせw